こんばんは!

サラリーマン,ビンです!

そろそろ,ジャージャービンクスの似顔絵を描いてプロフィール写真にしようかと思います(笑)
週末に書いてみます!!


今日は,家でBBQ肉料理を食べました!

仕込み肉

「簡単!BBQ仕込みチキン」
昨日の夜から仕込みました!!

とりもも肉,玉ねぎ,ピーマン,焼く肉のタレ(辛口がおすすめ),コチュジャン,ニンニク,すりおろしリンゴ(ない人はリンゴジャム)をボールの中でまぜまぜ。
そして,白ゴマを入れてさらにまぜて,ジップロックや袋に入れて一晩おいて後はフライパンで焼くだけです!!

玄米のベストパートナーでした!!


もちろん,今日もしっかり30分,HIITトレーニングを行いました!!

サラリーマンパパでも簡単!!

皆さんもぜひ作ってみて下さい!!