こんばんは!

サラリーマン,ビンです!

この間の週末は,奥さんとお休みが一緒だったので,今後赤ちゃんのためにより大きな車が必要になりそうなので,車屋さんを見に行きました!!

今は,中古でも条件の良い車がたくさんありますね!!

SUVが良いよね!と言うことになり,スバルのフォレスターとマツダのCX-8で悩んでいるところです!
まだ買うと決まったわけではないんですけどね(笑)

どなたかそれぞれの良さや,特徴等お詳しい方がいらっしゃったらコメント頂けるとありがたいです!!


日曜日のお昼は,久しぶりにスーパーの激安塩焼きそばを食べました!!

焼きそば

なんと,3食入りで100円でした!!
すごいですね!!

お好みでレモンを添えるとなお美味しいです!!


夜ご飯は,あじのもとの冷凍チャーハン!!


チャーハン

こちらは,アレンジでレタスを一緒に炒めてみました!!
こちらも激うまです!!


週末は,車屋さん巡りでクタクタになったので,簡単ご飯でしたが,アレンジで美味しく頂けました!!


今週からもまたお仕事頑張ります!!